有限会社まきインテリア工房

府中市のリフォーム 有限会社まきインテリア工房 水廻り 珪藻土 TOTO トイレ

HOME 府中市 リフォーム 水廻り

南武線、京王線『分倍河原駅』の近くにある『まきインテリア工房』では、『赤ちゃんにやさしいお部屋を!!』をコンセプトに人に安全で

安心な住宅の内外装のリフォームを行っております。水廻りリフォームでは、TOTOリモデルクラブに加盟しているのでキッチン、

浴室、トイレ等のリフォームはもちろんのこと、その他水廻りリフォームも安心してお任せ頂けます。

珪藻土等を使用した健康住宅へのリフォームも行っております。

府中市、国立市、国分寺市、調布市、小金井市、昭島市、多摩市、東京都内、多摩東部西部全域をサービスエリアとしておりますが、

エリア外にお住まいの方も、是非ご相談下さい。

♪♪ペットと暮らすための快適リフォーム相談会 開催中!

人とペットが快適に暮らせる空間を提案します。☆フローリングの床はペットにとっては滑りやすく、けがも心配です。滑りにくい床材やワックスで滑り対策を!!!ワンパークフロアスリム、置くだけタイルマット。 ☆ペット専用のドアを付けてあげれば、いちいちドアを開けてあげる手間がなくなります。ペットくぐーる、フリーペットドア。 ☆玄関からの飛び出しやキッチンなどに入ってほしくない部屋にはゲートをつけてガードしましょう。スマートゲイトⅡ、おくだけゲート。 ☆ペットの爪で壁や床が傷だらけになったり、汚れたりするのを保護シートやワックスで守りましょう。傷保護シート、傷、汚れ防止シート。

  • 代替画像

    壁紙・クロスはり替え、フローリングのはり替え、内装・外装の塗装からオーダーメイド家具製作まで、内装リフォーム全般をお取扱いしております。

  • 代替画像

    バス・トイレ、キッチンなど、水廻りリフォーム全般をお取扱い。
    TOTOリモデルクラブ加盟店として、高品質なTOTO製品の導入をサポートします。

  • rapidssl

    当サイトは、お客様に入力して頂いた個人情報は、デジタルIDを用いたSSL暗号化通信によって、インターネット上での安全な通信手段を確保しておりますので、安心してご利用下さい。

まきインテリア工房 トップページ